幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「真昼の月」

5/14 23:00から紫嶋桜花さんGMのセッション「真昼の月」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレなど



ハノン、2回連続で選択系参加です(笑)
桜花さんのセッションは今回初めて。
ってか、募集見たのすら初めてな気がする(笑)
レアセッション参加記録ゲット!

内容は2人の母と2人の子供といったところかな。
最後、ちょっとアイリーンとは意見割れましたが、これはこれで選択系の醍醐味なんじゃないかなあと。
双子ちゃんたちにはうしさんのぬいぐるみプレゼント。
かわいがってください。そして、新たなぬいぐるみはうしさん2号。相変わらずパペマペ継続中(笑)

成長は知力。
でも、出目が[5,6]で精神選べたあたりダイスの愛を感じます(笑)
ひとまずこれで腕輪装備でボーナスブレイク!
精神力に続き、知力もボーナス+5に。
あと1くらいは知力上がってほしいけど(指輪装備でボーナスブレイクだから)、次からはたぶん精神優先で。
めざせボーナス+6!
技能はぶっちゃけ、選択系ということでまた経験点20足りずでレベルアップできないかなあと思ったりしてましたが、戦闘もちょこっとあったんでなんとか無事レベルアップ。
念願のソーサラーレベル6に!
これからはまあ、スカウトも伸ばしつつゆっくり成長させます。
[PR]
by frostar | 2010-05-15 18:05 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧