幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「おくりびと」

5/29 13:00からタイレンさんGMのセッション「おくりびと」にルクスが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。



1ヶ月ぶりのルクス稼動。
最近、新人さんラッシュで1-3のセッションがすごい数ですな。
今日も昼なのに2卓立ってたし(笑)
ちなみにご一緒したのは私と南雲さん以外新人さん。
しかもその3人のうち2人は今日が初セッションという。
ほんとにすごいな新人ラッシュ(笑)

内容はいつものように一言でいうと鎮魂の歌。
みんな、成仏してくれ~。

戦闘はなかなかにスリリング。
ルクスは一時HPが7/27にまで減った。
それでも皆の助けでなんとか死なずにすみました。
ありがとー。
ルクスもそれに答えるようにがんばったよ。
回りに回ったり、その数5回。
そのうち1回は
Ruks_G -> Rate7+5@9 = [5,4:4][6,3:4][4,5:4][4,6:5][6,5:5][1,2:0]<クリティカル>+5 = 27
とすごいことに。
ゴブリンはこの一撃で木端微塵になりました。
HPは-22だったらしい。

ばしゅばしゅーっと倒して報酬もがっぽがぽ。
経験点も結構たまったし、フェンサー4にしようかなと思ったけど、最近1-3が多いからという腹黒い計算(笑)によりマギテックを1レベル取得。
もうちょっとゆっくりレベルアップしていく予定。
[PR]
by frostar | 2010-05-29 21:15 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧