幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「一角男爵の依頼」

6/7と6/8にユウさんGMのセッション「一角男爵の依頼」にハノンが参加させていただきました。
ハノン、6レベルなってこれが初稼動。
以下、ネタバレ注意です。



まあ、一言でいうといつものユウさんでした(笑)
そんなユウさんに負けじとハノンも腹話術を披露。
なんだかんだでかえるさんとうしさん初めてしゃべったかな。
そして新しいお友達も!
オークさんがんばりました。

戦闘は最初敵について知ったときは「死ぬんじゃね?」とか思いましたがロザリアさんの回避がすごくて結構余裕があったかなー。
固定値15はすごいね。

報酬はなんと5000G(+戦利品)。
このレベル帯初参加だったんで、5000とか言われたときはかなり驚いたなあ。
名誉点も42とか、すごいな6-7。
成長は知力。順調、順調。
技能はスカウトを3に。
とりあえずスカウト5でトレジャーハンターほしい。
目指すはファストアクションだけど。
[PR]
by frostar | 2010-06-09 17:25 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧