幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「失われた歌声」

6/26 23:00~ failさんGMのセッション「失われた歌声」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレ注意。



内容はほとんどタイトルそのままでした。
ただ、ちょっと提案してしまったために、GMさんがやりたかったであろう演出ができないという自体に。
ごめんよ。

今回の戦闘ではハノンは支援にまわりました。
まあ、神官がいなかったしね。
んー、アースヒール用に拡大距離が欲しい…。
でも、拡大時間も欲しい…。
まあ、距離か。時間はうしさんとか長く動かしたいだけだし(笑)
7までもう少しあるからそれまでにいろいろ考えはしますが。

成長は精神ー。
技能はコンジャを5に伸ばしてMPがさらに伸びました。現在67。
次はソーサラー7にする予定。
ソーサラー7になれば絶対MPが70になる。
とりあえず、9くらいになるまではソーサラー、コンジャラー、セージを伸ばすのに集中しよう。
スカウトも欲しいんだけど、はやく魔力強化ほしいから。
一番欲しいのは11なったときのキャパシティですが(笑)
[PR]
by frostar | 2010-06-27 12:22 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧