幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「LIVE or LIFE」

7/3 23:00~、みづほさんGMのセッション「LIVE or LIFE」にハノンが参加させていただきました。
リテイクらしいのですが、もう打ち止めってことはさらにリテイクはないのかな?
以下ネタバレ含む。



平和のための犠牲。
1と10どちらを取るかといわれると、ハノンはどちらもひっくるめて11を救おうとします。
今回はそんなセッション。

選択系ということでシリアス成分が強かったですが、最終的には未来の可能性にかけることで合意。
考えうる中ではbestではないかもしれませんがbetterな選択肢であったと確信しています。

選択系ではありましたが、戦闘もありました。
久々にリープスラッシュを撃った気がします。
普段は10m以内に敵が居ることが少ないうえに、支援にまわることが多いので。
うーん、エネルギージャベリン欲しい(笑)

成長はなんとピンゾロを振ってしまったので器用。変転したいー。人間ですらないけど(笑)
技能は保留。あと1回で3000たまるので、ソサを7にする予定。
たぶん拡大時間とるのかな。やっぱり人形の誘惑には勝てない(笑)
支援にまわることも多いので、いっそのこと魔力強化捨てて9で拡大距離というのもいいかもなあ。
うしさんは『彼女』にあげたため、3号に。
うし3(うしさん)です。
そろそろキャラ固めてもいいかもなあ、出るたびにかえるさん、うしさんの性格が違うから(笑)。
あと誓いのアンクレット購入。うしさんやかえるさんに持たせたりすれば場所が分かるからいいかなーと。
持てるかわかんないけど。
それにしても、もうハノン冒険20回ですか。
ご一緒したゼフィランサスが32(だったかな?)で、一番稼動が多いので、それ考えるとハノンももう月光華亭では中堅クラスの冒険者になったのかなあ。
[PR]
by frostar | 2010-07-04 12:29 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧