幾星霜
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
最新の記事
狩り場ッティング |
at 2014-01-13 17:35 |
The Old Serpen.. |
at 2013-12-31 11:48 |
アニマルパニック? |
at 2013-12-31 11:29 |
TGC~三百年の時を経て~ |
at 2013-11-24 19:42 |
秋への準備 |
at 2013-09-21 22:07 |
以前の記事
2014年 01月2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のトラックバック
「泉の花」
7/9 22:00~ 「泉の花」を開催させていただきました。
久々のGMだったので、ちょっとわかりづらいとことかがあったり。
もうちょっといろいろやらないとね。
リテイク予定はたぶんない。
あっさり系野外探索セッション。
野外探索といえるほど探索重視でもないんだが(笑)
これは実はリアルでやったのを書きなおしたんですが、NPCとかの兼ね合いとかをごっそり削ってすっきりとしたセッションにできたんじゃないかなあと。
一番表現したかったのは不意打ちかな。
元ネタだとNPCが絡め取られてそれを助けるの重視でしたので、そこは残しつつオンセ用のシナリオに仕上げてみました。
ただ、ちょっと不意打ちに敵側が失敗したときの処理をちゃんと練っていなかったので混乱させてしまったかなと思います。
あと、相変わらず戦闘が軽いのは仕様です(笑)
でも、やっぱり敵が残り1体になると避けまくる脅威のダイス目でまあ、それなりには戦闘できたんじゃないかなあと。
ええ、ダメージはほとんど通っておりませんがなにか(笑)
久々のGMだったので、ちょっとわかりづらいとことかがあったり。
もうちょっといろいろやらないとね。
リテイク予定はたぶんない。
あっさり系野外探索セッション。
野外探索といえるほど探索重視でもないんだが(笑)
これは実はリアルでやったのを書きなおしたんですが、NPCとかの兼ね合いとかをごっそり削ってすっきりとしたセッションにできたんじゃないかなあと。
一番表現したかったのは不意打ちかな。
元ネタだとNPCが絡め取られてそれを助けるの重視でしたので、そこは残しつつオンセ用のシナリオに仕上げてみました。
ただ、ちょっと不意打ちに敵側が失敗したときの処理をちゃんと練っていなかったので混乱させてしまったかなと思います。
あと、相変わらず戦闘が軽いのは仕様です(笑)
でも、やっぱり敵が残り1体になると避けまくる脅威のダイス目でまあ、それなりには戦闘できたんじゃないかなあと。
ええ、ダメージはほとんど通っておりませんがなにか(笑)
by frostar
| 2010-07-10 16:37
| TRPG・月光華亭