幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「東の方の紅い館」

7/17 01:00~ キャスターさんGMのセッション「東の方の紅い館」にルクスが参加させていただきました。



内容はタイトルを見れば分かる人は分かるかと(笑)
妹様はさすがに強い。
ルクスは2回気絶。
しかも1回は生命抵抗失敗。
変転あったから助かったけど、なかったら死んでた。怖い怖い。
やっぱりルクスはぺらいな。

ただ爆発はしました。5回転で36点。ピアシングフェンサーの面目躍如と言ったところですかな。
やっぱり回避固定値が高い敵になるとどうしても両手利きではきつくなってしまって片手で攻撃してしまう。
だから、あらかじめバックラー装備は大事だと実感。
2本目のピアシングは回避低い敵でもない限り二刀流を取るまで封印かな。

成長は敏捷。そろそろ筋力が欲しい。あと1あればソフトレザーと必要筋力+3したピアシングも装備可能になるし。
技能はエンハンサーを伸ばしてマッスルベアー習得。専用装飾品によりMPが19になったので長期戦になりそうならキャッツアイ、ガゼルフットで9ラウンド、短期でそれにマッスルベアー入れても6ラウンドは持つように。
まあ、タゲサとかもあるんでもう少し欲しいところではあるんですが。
さらにライダーも新規取得。騎獣の献身で馬肉壁。
ただでさえきつきつのお金が吹っ飛びそうだ(笑)
幸運のお守り買って戦利品+2にしたから少しは報酬増えていくとは思いますが。
さらにピアシングを1本オーダーメイドにしたので残り所持金は551G。
まあホースは借りれるし、大丈夫かな。
[PR]
by frostar | 2010-07-17 12:50 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧