幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「姿なき依頼/ある愛の形 take2」

7/18 22:00~ よしのさんGMのセッション「姿なき依頼/ある愛の形 take2」 にルクスが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。



内容は救出、そして許されざる愛。
ちょっとRP系重視でしたね。ルクスよりハノンを出したかった(笑)
まあ、ルクスはルクスで別に皆が幸せで納まるならどっちでもいいんじゃね?と思ってたりします。
ハノンに比べると結構てきとうだけどね(笑)

戦闘ではとりあえず1回転。前回みたいな大爆発はしなかった。
あと、マッスルベアーいいね。ダメージ+2だし。
ピアシングカスタムは威力+1だけど、ダメージが上がってる実感はしない。
まあ、じわじわ効いてくると信じてます。
ライダーはまだ使ってない。
まあ実際に馬借りるのはライダーが3くらいになってからかな。

成長は器用ー。あと1上がれば腕輪と専用化の効果で攻撃時だけ器用度ボーナスは+5に。
技能は保留。次でフェンサー6に。
その後はスカウト6にして、ライダーを3くらいまでとって、その後はライダーをもっと伸ばすかフェンサースカウトを伸ばす。
報酬は3000ちょい貰ったので、カスタムの必要筋力修正を+2に。
両方+3にしたら名前付けようかなと。
対の言葉にしようと思ってます。
有力株はミカエル&ルシフェル。
あと、次あたりに筋力の指輪買う。でないと+3のピアシングは装備できない(笑)
[PR]
by frostar | 2010-07-18 11:41 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧