幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「Be a man りていく」

7/20 22:00~ archさんGMのセッション「Be a man りていく」にルクスが参加させていただきました。
ログはもう公開されてましたね。



内容は訓練と特攻。
クロウが判定大活躍だった(笑)

Take1のログを軽く読みましたが結構違うところがちらほらと。
リテイクの面白いところですな。

戦闘はなかなかきついかと思ったらGMの出目が振るわず。
うん、GMは泣いていい(笑)
一応2回回したけど、命中は5,6とかなのにダメージで1,2みたいなのが多かった。
やはり@8は回らないのか…。
まあピアシングだとぶっちゃけ2,3回くらい回らないとすごいダメージは出にくいってことをいまさら認識。
それでもロマン目指してまっしぐらではありますが(笑)

成長は筋力。これで必要筋力+3のピアシングとソフトレザーを装備できるように。
技能はフェンサーを6に。だんだんハノンに迫ってきた(笑)
まあ、ハノンはメインA2B1サブB2の重いキャラでルクスはメインB2(ライダー入れるとB3)サブA1B1の軽いキャラなので仕方なくはあるんですが。
ピアシングは1本オーダーメイド+3まで完了。あと1本(9000G)と魔法化2本(40000G)。
まだまだ遠いけど一歩ずつ前進中。
次の予定はライダーを上げつつ、スカウト6にしてと言う感じ。
そろそろマギテも伸ばすのもいいかな。MP的に。
あまり取りすぎるとまたハノンみたいになるけど(笑)
まあ、シャドボ狙いで2くらいならいいか。余裕あればだな。
[PR]
by frostar | 2010-07-21 07:35 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧