幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

アキナ・21歳

今日から8月ですね。
そして、アキナの誕生日。
8月1日は水の日だそうなのでこの日に。
ということで誕生日なので、アキナと面談。



面談
誕生日おめでとう。

「ありがと~」

まあ、君のばあい、年とっても何もかわらなそうだけど。いろんな意味で(笑)

「えへへ~」

…なんか気が抜けるなあ。まあ、とりあえず今後の方針でも話合いますか。

「ん~?でも、このままかな~」

プリースト、バード、セージの3本伸ばし?

「そう~。ルーフェリア様はもっと信仰したいし、歌ももっと歌いたいし、
いろいろな言葉覚えたいし~」

バード、セージだもんなあ。会話だけ取るとすると両方5レベルで10個…。
どんだけマルチリンガルなんだよ(笑)

「だって~、いろいろな人たちと話したいの~。で、ぎゅ~ってする」

抱きつき魔現る。

「フロストさんも~、ぎゅ~ってする?」

これでも純情男子(嘘)なので遠慮しとく。

「ふ~ん?」

というかだな。筋力20の君に抱きつかれるというのは…。

「え~?ぎゅ~ってするときはそんなに力入れてないよ~?」

それでもハノンの3倍近くあるからね。ルクスよりも力あるし。何気に一番怪力だな。

「が~ん」

というか、そんなに力あるのに前衛技能取らないの?

「戦うの嫌~い」

だろうね。まあ、無理にとることはない。いい体してるのになーとかは思うが。

「エッチ~」

そういう意味じゃねえ!

~閑話休題~

仕送りはちゃんとしてるの?孤児院に。

「してるよ~。これでも、依頼がないときはアルバイトとかしてるんだ~」

偉いな。ルクスに見習わせたい(笑)

「(冒険で)もうちょっとお金がたまったら一気にど~んって送ろうかな~」

PL的には、無駄にお金消費させたくないけど君はRPキャラだからなあ。
まあ、送りすぎなきゃいいよ。今のペース(冒険ごとに100G)位であれば。

「は~い」

じゃあ、今日はこの辺で。

「じゃあ、またね~」ノシ
[PR]
by frostar | 2010-08-01 18:46 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧