幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「夏野菜狩りの鬼神~エリアB7R地獄変~」

8/8 14:00~ キャスターさんGMのセッション「夏野菜狩りの鬼神~エリアB7R地獄変~」にアキナが参加させていただきました。
なんと昼ゲリラ。しかもキャスターさん3連続GMという。
がんばりすぎです(笑)
私もがんばらないとなー。
以下ネタバレ含む。



うん、まあなんというかさすがキャスターさん。むしろマイダイス(笑)
野菜をいっぱい収穫した後に現れたごろつきどもに冒険者たちは敗北を喫したのでした。
なんといってもダイス目が酷かった。5回転とか。
それでも死人が出てないあたりキャスターさんの卓はいつも絶妙なバランスだなあと思います。
成果としては負けちゃったので失敗ではあるんでしょうけど、当初の目的は満たしているので、報酬はだいぶ少なくなってしまいましたが、経験値は1000貰いました。十分ありがたい。
成長は器用。[1,3]とか出た。ここでもか、マイダイス(笑)
前衛技能取る気ないのに筋力をこれ以上伸ばしてどうするんだと思う。現在でも20あるし(笑)
技能はプリーストを伸ばす。拡大を数と距離とってるから、MPがやばげになるので。
キュアハートが早く欲しい。でも、たぶんキュアハート覚えたら拡大距離あまり使わなくなるんだろうなあ(笑)
買い物も魔香草とか魔晶石とかちょこっと買い足して、次に備える。祈りのアミュレットとか欲しい。
[PR]
by frostar | 2010-08-08 22:20 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧