幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「ヤツらは空からやって来る」Part.A

8/20 1:00~ ユウさんGMのセッション『「ヤツらは空からやって来る」Part.A』にアキナが参加させていただきました。
リテイクあるそうなので、ネタバレしないように書いてますが、一応注意。



まあ、いつものユウさんだな、と(笑)
なんか久々のせいかアキナをうまく動かせなかった気がする。
やっぱり異性RPは難しいのか…。
あ、違うや。アホっ子だからか(笑)

戦闘はあっさり目。
でもダイス目はいろいろな意味で結構ひどかったような…。

成長は知力。
アホっ子なのに頭はよくなっているようだ(笑)
技能はセージを伸ばして、ドラゴン語を習得。
セッション中に何か分からない言語が出てきたりしない限り、次はグラスランナー語の予定。
とりあえず今回の成長でプリースト、セージ、バードが全部3に。
ここからはプリースト伸ばして5,3,3で高レベル移行を目指します。
本当はセージ、バード伸ばしたいけどとりあえず高レベル行ってからじっくり伸ばそうかなと。
キュアハートもあるしね(プリ5)
[PR]
by frostar | 2010-08-20 11:47 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧