幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「101匹ディアぽん大行進~真夏の夜の悪夢~」

8/23 21:30~ みづほさんGMのDX3セッション『101匹ディアぽん大行進~真夏の夜の悪夢~』に波音が参加させていただきました。
以下ネタバレ注意。



タイトルからしてあれなんですが、まあ、だいぶネタの濃いセッションでした(笑)
メインヒロイン春日だったし、笑いまくった。

ミドルではあまり侵蝕率上がんなかった。やる気のない支部長(笑)
戦闘ではちゃんとジェネシフトして、達成値80とか出したけどね。
ロイスも全部残ってたから一倍振りで帰還。
経験点は17貰って7点消費。
風の渡し手を伸ばしてMAXに。
あとはイージーエフェクトの彼方からの声を取得。
遠くに居ても会話できるのは便利。
10点は残し。次は新しいエフェクトを取る予定。
それと、そろそろDロイスを決めておこうと思った。
波音のDロイスは生還者に。
多少の無茶は聞くようになると思います。
[PR]
by frostar | 2010-08-24 20:21 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧