幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「幽霊城にて」

8/28 22:00~ よしのさんGMのセッション「幽霊城にて」にアキナが参加させていただきました。
以下ネタバレとか。



結構RPよりなシナリオ。
NPCとの会話とかでアキナはいろいろ自分を出せたかなあと思います。

戦闘では1R行動放棄してしまった。
やっぱり純プリ+バードくらいだときつきつのバランス以外では行動があまるのよね。
コンジャラーとか取ろうかしら(とか何とか言ってたぶんとらないんだろうけど)。

成長は生命。まあ筋力とかよりはいいのかなあ。知力精神伸びてくれ…。
技能はプリーストを5にしました。
これで高レベル移行したので、次のPCを作らないと。
やっぱり今、前衛過多な雰囲気があるので後衛キャラにしようかなと。
候補的にはRFのマギシューかうさぎのフェアテorコンジャ。
待機しておいてリルドラお嬢様を持ち出すのもありだなあ。
まあ、もう少し考えます。
[PR]
by frostar | 2010-08-29 13:14 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧