人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

『彼の牙に安らぎを』

9/5 01:00~ ユウさんGMのセッション『彼の牙に安らぎを』にハノンが参加させていただきました。
以下いつものようにネタバレ注意。



ハノンさん連続稼動ー。
枯れぬ泉、本領発揮です(笑)

悲しい竜のお話。
ハノン的には救ってあげたかったけど、安らかに思い出の地で眠らせてあげました。
生死判定1ゾロだったし(笑)

戦闘では相変わらず拡大パーティ。
エネボ確実化3倍なのに3つとも7出るとか(笑)
やっぱり回復に回ろうとすると距離の問題が…。
次は拡大距離にしよう。
いっそのこと拡大範囲も取って、拡大系コンプしても面白そうだ(笑)

成長は敏捷。
スカウトあるし、まあまあ伸びるのはうれしい。今回珍しく先制取ったし。
でもやっぱり精神が欲しいです。
技能はセージを6に。言語は上位蛮族語とも呼ばれるドレイク語会話を習得。
これで経験点がついに30000越え!
同じレベル帯の人見てると早く8に行かなきゃなーと思います。
使用経験点的に。
次はソーサラーを8にする予定。
あと3回くらいかな。
by frostar | 2010-09-05 12:06 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧