幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「雷光への逆襲~終章~」

9/20、キャスターさんGMのセッション「雷光への逆襲~終章~」 にハノンが参加させていただきました。
なんというか…すごかった!
以下ネタバレ含む。



噂には聞いていた雷光シリーズ。
噂にたがわぬ壮絶な戦闘でした。
部位が多いのに、全部落とさなきゃないとかなんですか?(笑)
でも、出目に助けられた部分もあり、なんとか勝利を収めました。
経験点1600とか(笑)

そしてハノンさんの泉、25回目にしてついに枯れる。
魔晶石初めてつかっちゃった。
MPは戦闘終了時に1/71。かえるさんも使い切ったし、魔晶石は25点分消費でMP消費は合計105点!
いやあ、壮絶。でも楽しかった。
個人的に戦闘は好き。ただ、やっぱり死ぬのはいやなので前衛より後衛でギリギリの戦闘を支援しまくってる感じが好きなんです(笑)

最後には次回へのフラグも立っていたようです。村は救われるのか!?
ログ公開されたらぜひ読みたいです。1回目と2回目のも。

成長は保留。ピンゾロあわせて1650ももらえたんですが、惜しくも10足りなかった。
次は絶対ソーサラー8に!
能力は器用が伸びてボーナスブレイク。
これで能力ボーナスが3/3/1/1/5/5と綺麗な感じに。
でもやっぱり精神欲しかったなあ。って最近これしか言ってないぞ(笑)
魔晶石を大量に消費したけど、それでも皆よりは少なくすんでぜんぜん黒字。
お金をもうちょっとためてルルブ3導入の暁にはぜひ女神のヴェールを。
ただ、その他に装備するから指輪どっちかはずさないとな。
うーむ、指の装備部位もっと欲しい(笑)
[PR]
by frostar | 2010-09-20 00:16 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧