幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「もう指導は無理」

9/25によしのさんGMの「もう指導は無理」にソニアが参加かさせていただきました。
ソニア初稼動ー。
以下ネタバレ注意。



不良少年の更生ー。
まあ、あの性格だと直んないだろうなーと思いつつ、とりあえず目標を捕獲。
殺さないようにちょっと気を使って素手でパンチしたりも。
リルドラケンのパンチだったら普通に痛そうだけどね(笑)。

全員ファイターもちというパーティだったので、戦闘ではがつがつせめて行きました。
かばうもち私ともう1人いたし。
でも、相手の魔法がクリティカルしたときはちょっとあせった。

成長は生命。1回目にして+5になった(笑)
技能はエンハンサーを伸ばしてドラゴンテイルを。
武器?なにそれ?おいしいの?的な感じで尻尾だけを使い続けてお金はガッツリ鎧や魔晶石につぎ込む予定。
今後の成長予定としては次でエンハ3にしてテイルスイングを取る。
それ以降はファイターとエンハンサー伸ばしつつ、レンジャーも伸ばしていく。
5では頑強かなー。防具習熟よりも頑強で肉壁にするつもり。
練技はキャッツアイ、マッスルベアー、ストロングブラッドのうち2個を4までで取る予定。
まあ、ダメージよりも防御重視だからマッスルベアー捨てようかな。もっと上で余裕でたらとってもいいけど。
5以上になるとリカバリィは欠かせませんね。あと、ファイアブレス欲しいなあ。ネタだけど(笑)
[PR]
by frostar | 2010-09-26 10:35 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧