幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「海辺の戦い」

10/10 私GMのセッション「海辺の戦い」を開催させていただきました。
昼セッションは立つものですね。
午前セッションは無謀だったけど(笑)
以下ネタバレ含む。
リテイクは未定。



殺伐とした戦闘メインシナリオ…のはずだったのに、いろいろなネタを詰め込んだ結果、人情味溢れるハートフルなほのぼの系に(なんか違う)。
やっぱりやってみないとどうなるかわかんないね。
まあ、楽しければそれでよし。

このシナリオ自体は結構前から作ってたんだよねー。
ただ、戦闘バランスわかんなくて調整行き。
結局、そのままだしたけどロブロイの硬さに見事にやられた。
ロイスも硬いし。レオリーの魔法も痛いし、ドラクレスは回るし、着地的な意味でオットーも回るし(笑)
やっぱり魔法キャラは欲しいなあ。防護点対策に。

そして、今週GM4回目ですね。何があった私(笑)
まあ、今までやってなかった分を今やってる感じ。
今日、さらにストックもうひとつできたので、近いうちにまたやる。
[PR]
by frostar | 2010-10-10 16:55 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧