人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

「砂の大地に潜むもの」

10/27 ユウさんGMのセッション「砂の大地に潜むもの」にアキナが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。



ぬしさまー!という感じのセッション。
あれは倒せません(笑)
マップを使った調査系のシナリオ。
こういう感じのもおもしろいですね。私も(GMを)やってみたいなあ。

戦闘はありさん。
アキナは回復集中でしたが、最後のほうには支援もできたー。
あと、私は出してないけどピンゾロ多かった(笑)

成長は敏捷。ダイス目[2,3]でした。なぜこんなにも筋力とかでるのか(笑)
技能はプリーストをのばして6レベルにー。
ホーリー・クレイドルとか使えるようになった。今回のシナリオで使いたかった(笑)
お金も順調にたまっています。とりあえずは20000G(女神のヴェール分)目標。
by frostar | 2010-10-27 07:24 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧