幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「試しの遺跡」

11/18 toriさんGMのセッション「試しの遺跡」にソニアが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。



リドル物ー。
PL知識に頼る問題とか結構面白かったなあ。
私はあんまり役に立てなかったが。

戦闘ではライトニングの目標にされすぎた。
やっぱり魔法はいたい。

成長は知力ー。
順調に知力リルドラの道を歩んでいっている。
技能はレンジャーを2に。エンハンサーも伸ばしたかったけど次かな。
一応予定ではファイター4、レンジャー2、エンハンサー5で高レベル突入かなあ。
エンハンサー先行だけどたぶんなんとかなるだろう。どうせ壁役だし。
もしくは5,3,3かなあ。まあその辺はもう少ししたら考える。
あとは、リボン専用化してHP+2。HP45に。
もっとレベル上がったら頑強欲しいな。とりあえず5では練体の極意狙いだが。
[PR]
by frostar | 2010-11-19 07:21 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧