人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

卒業試験

12/5 SAWさんGMのセッション「卒業試験」にソニアが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。



女の子パーティ!
でも、敵は女の敵みたいな不良ども。
ソニアさんは女性扱いされてうれしそうだったけどね(笑)
罠も多目でしたが、スカウト4人の安心体制でほとんど失敗しなかったかな。
2回くらいミスったところの1回は私が庇ってカキンだったし。

戦闘では庇いつつ尻尾のパターン。
でもガンは痛いのです。
全力攻撃も痛かったが。
まあ、壁役として活躍できたかな。

成長は筋力。ブレイクして+4に。
技能はファイター伸ばしてレベル5に。
戦闘特技は錬体の極意。やっぱりMPがきつくなってくるからねえ。
これからもエンハンサーは伸ばしてくつもりだし。
買い物もしようかと思ったけど見送り。
ブラックベルトもいいんだが、ソニアさんっぽいのはやっぱり女王のコルセットかな、と(笑)
そして、これでソニアさん高レベル移行ー。
まあ、前衛多かったからアキナのときよりは時間掛かったかなあ。
それでも早いほうだと思うが。

次のキャラはバニラさん(マギシュー)。
結構普通に近いキャラだと思う。たぶん。
方針としてはSランクガンのカルネージ狙いの2Hガン火力キャラ。
とりあえず、3と5で習熟2まで行こうかと。
狙撃も面白そうではあるんだが、やっぱり使いどころ限られるしなあ。
とりあえずそんなところかな。
by frostar | 2010-12-05 23:49 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧