幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

ソニアさんの…

戦闘特技の練体の極意はエンハンサー5以上必要でしたね。
冒険者レベル5以上と勘違いしてました。
というミスを指摘されたのが昨日。
で、そのときはとりあえず頑強にしたんですが、今日改めて考えてみたらもうひとつ選択肢が。
それは魔法収束。
ファイアブレス取る予定だから制御まで行かなくても収束あれば少しは役に立つと思う。
ただでさえソニアさんは壁役で攻撃力は低いので魔法ダメージになればもう少しダメージソースとしても活躍できると思う。
ネタになるなあってのが一番の要因ですが(笑)
まあ、頑強は9かな。7は極意の予定。
リルドラは元から生命高いし、ファイターなので7なればタフネスもあるしねえ。
庇うの上位特技(鉄壁とか)も取っていったほうが壁役としてはいいのかもしれんが、壁だけやるよりはいろいろできたほうが楽しいしね。あんまり広げすぎると弱くなるけど(笑)
[PR]
by frostar | 2010-12-08 19:34 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧