幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

それは迷宮 take2

1/29 よしのさんGMのセッション「それは迷宮 take2」にバニラが参加させていただきました。
以下ネタバレとか。



わーい、リドルだー。
というわけで、迷宮リドルものだったわけです。
なんとか最初に法則性を見つけたものの、それでは答えが出ないのでいろいろ試して、いろいろ部屋に入って油まみれになったり、炎でこんがり焼かれそうになったり、そうかと思えばお風呂に入ったりしました(笑)
最終的にはちゃんと解いて番人のところまでGO。
皆で番人を倒したー。
正直、戦闘ではあんまり活躍できなかったなあ。1発しか当たらなかったし。
まあ、回復で活躍できたといえば活躍できたんですが(拡数神官がいなかった)
やっぱりマギシューとしてはダメージソースとしての活躍をしたいところでした。
まあ、主にダイス目のせいなんですが(笑)

成長は知力ー。順調に育ってます。
技能はシューターを伸ばしました。マギシュースカエン4431で高レベル予定。
あと、お金がたまったのでジェザイルを魔法化。
最終目標はカルネージ+1なんですが、お金的にも技能的にも遠いので(レベル5では軽減予定)、しばらくはジェザイル+1でいこうと思います。
あと、名誉点もたまったのでバレットポーチを専用化。
MP+2にしました。
指輪も買いたかったんですが、もうすこしお金欲しい。
次あたりには知力系指輪買おうと思います。最近あまりにもセージ関連の判定が酷い気がするから(笑)
[PR]
by frostar | 2011-01-30 12:04 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧