幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

まよきん:王国創造・人物創造

2/5 まよきんの王国創造と人物創造をしましたー。

王国は新無敵横丁。無敵の名にふさわしく、最初から国力が4212とかいう値になってます(笑)
逸材も二人いるし、かなりいい表を引いた感じです。

人物創造では、従者をやらせてもらうことになりました。
従者第一希望だったからうれしいー。ありがとうー。
名前は"機会攻撃を誘発する"ウェンズデイ。
ジョブは衛視/医者となかなかいい。
スタイル的には銃で撃ちつつ、前にも出ていく感じ。
とはいえ、一番重要なのは楽器やお手伝いでみんなの気力を増やしていくことかなー。
性格とかはまだ詳しく決めてないんですが、イメージ的にはアキナみたいなぽやぽやした子にすると思います。
ただ、もしかすると腹黒いかもしれん(笑)

まよきんは結構前からやりたいと言っていたので、参加できてうれしいです。
セッションが楽しみ。
というか、王国創造、人物創造の時点ですごい楽しかったんだが(笑)
[PR]
by frostar | 2011-02-05 10:41 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧