幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

ソニア・31歳

3/10ってソニアさんの誕生日だったんだね。
すっかり忘れてた(笑)
ということですでに10日ほど過ぎてますが、恒例の誕生日面談です。




面談
ごめん、誕生日忘れてた。

「いいんですのよ…。あなたにとって私なんて忘れるくらいの女なんでしょう?(いじいじ)」

ごめんよぉ。

「まあ、冗談はさておき。今日は面談という話ですが?」

冗談かよ。うん、まあいろいろ聞いていこうかと。とりあえず今後の方針からかな。

「基本的にはファイターとエンハンサーを並行上げしていく感じですわね。レンジャーも適宜伸ばしていきます」

練技的には?

「そうですわね…ファイアブレスはとってしまいましたし、とりあえずはリカバリィと、あとは考え中ですが、10レベル以降ではトロールバイタルとかかしら?」

防御重視構成かな。

「そうですわね。戦闘特技も7では練体の極意とりますが、それ以後は頑強をとっていきますわ」

分厚くなるね。じゃあ、ソニアの目標はなんだろう?

「目標…そうですわね。やはり一番は親孝行ですわ」

あ、そっちなんだ。生みの両親見つけることではないんだ。

「そっちは半分諦め気味というか…。やはり、今の両親が大切ですから」

いい子だなあ。

「ほ、ほめたって何もでませんわよ!」

ツンデレだなあ。
[PR]
by frostar | 2011-03-20 09:34 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧