人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

四大元素の遺跡

4/12 私がGMのセッション「四大元素の遺跡」を開催させていただきました。
一応リテイク予定。
以下ネタばれ含む。



久々のGMだったけど自分では結構よかったんではないかと。
延長はしちゃったけどね。
ちょっとボスの能力をいろいろアレしすぎた感はある。
ただ、それで相談とかも結構してくれて戦略が生きてくるような戦闘になったかな、と。
まあ、その分で時間が長引いたってのもあるんだが(笑)

戦闘では、うん、フィスティが(笑)
残りHP1残って、カウンターのチャンス。
成功したのにダメージピンゾロ。
その反動か、とどめはクリティカルというオチがついた(笑)
ダイス遊びすぎ(笑)

ただ道中はもう少しいろいろな人も活躍させたいなーと思ったり。
まあ、その辺も出来たら調整してリテイクしたいな。
by frostar | 2011-04-13 02:59 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧