幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

まっくらくらいくらい

4/26・4/27 ユウさんGMのセッション「まっくらくらいくらい」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタばれとか。



久々のハノンさん稼働!
今回はシリアスなお話だったのでかえるさんとうしさんの出番は少なめ。
森に出向いた調査隊。彼らを襲ったのは一体…!

最初はきついかと思われた戦闘もクリティカルが結構出てそれなりに楽勝ムード。
ただ、同じくらいピンゾロも出た気が(笑)
敵よりも人質どうするかですごく悩みましたね。
みんなの活躍で無事救出出来てよかったー。

戦闘では支援とか。
確実化エネジャベとかもやったけど、抵抗されたのが残念。
まあ、行く前のライトで80倍とかやれたので満足かもしれぬ(笑)

成長は敏捷。最近精神振らんなあ。
あと、セッション中にゴールデン耳栓や信念のリングを買ったりしました。
で、技能ですが、やっとセージ7に。
弱点看破ー。行かせる時がくればいいな。
次はソーサラー10かなあ。長い道のりだなあ。
[PR]
by frostar | 2011-04-28 03:18 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧