幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

ボガード兄弟の悲哀

6/11 タイレンさんGMのセッション「ボガード兄弟の悲哀」にルクスが参加させていただきました。
以下ネタばれとか。



昼セッションー。
最近忙しかったので遊べてよかったー。

魔剣を取り返すお話。
元ネタに関しては少しだけわかった。なんかの格ゲーのキャラだよね?(笑)

戦闘ではルクスが部下二人を早々に(1体目に関しては開幕1R目に)倒したことでめちゃくちゃ恨まれたようです(笑)
HPが残り2とかひやひやものでした。
でも、なんとか死ななかった。
開幕の攻撃はひどかったなあ。FAで4回攻撃中3回がクリティカル。残りの1回も敵のカウンター失敗でほぼ4回クリティカルしたようなもんだった。
結局カウンター失敗入れると8回、入れなくても6回まわったー。大回転でした。
一番あれだったのは途中でバックラーに持ち替えたのに回避できなかったこと。
うーん、やっぱり回避も上げていかないとなあ。

ということで成長は敏捷にしました。
技能は保留して、次でスカウト8に。
お金も今回の消費分だけ買いなおして貯金。指輪腕輪が全部はがされたりした(笑)
あとはスカウトツールを専用化。したと思ってたらしてなかった。
とりあえずはこんなところかな。
成長プランとしてはスカウト8の次はエンハンサー伸ばそうかなーと考えてたり。
9にはまだ早い気がするし、かといって伸ばすのがほかにないしね(笑)
守銭奴的にはセージ伸ばして鋭い目とってもいいかなーとも思ったり。
あと9の戦闘特技は頑強にしようかなーと。
そろそろ本気で死にそうな感じだからなあ。むしろ今までよく死ななかったな(笑)
[PR]
by frostar | 2011-06-11 18:18

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧