幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

罪と罰

6/25 タイレンさんGMのセッション「罪と罰」にファムが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



久々な気がするファムさん。
内容はシリアス系だー。
ファムさんはシリアスシリアスするキャラではないけども、それなりにがんばってたようです(笑)

内容は重めでしたが、一応みんなの望んだ終わり方になってとりあえずよかったーって感じ。
アイギスさん、これからがんばってください。

戦闘では、うーん、あたらねえ(笑)
もともと命中低いのに最初で特殊能力とフィアーのペナ受けたのがまずかったねえ。
まあ、そのあと、GMの優しさもありフィアー上書きでバーサーク状態になってなんとか1回も当たらないというのはさけられた(笑)
あたりさえすれば攻撃力は結構あるんだけどなあ。
逆にいえばあたらなければどうということはないということか…。いや、私は元ネタあんまりしらんけど(笑)

成長は器用ー。なんか5人とも3が含まれる(うち4人は1,3という)成長でした(笑)
技能はライダーを伸ばして大型制御を取得。
将来的にはワイバーンとかドラゴンにも乗っていくと思うからねえ。
まあ、だいぶ先の話だけど。
これで、あと1回で高レベル移行だー。
ラスト成長予定はライダーを5にする予定。
ライダー先行にはなるけど、ナイトシールド装備できるようになるからそれなりに強化はされるはず。
命中は相変わらず不安だけどね(笑)
[PR]
by frostar | 2011-06-25 18:45 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧