人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

UGNの一番長い日

7/8 大鬼さんのDXセッション「UGNの一番長い日」に波音支部長が参加させていただきました。
以下ネタばれとか。



久々のDXセッション。
だもんで、ちょっといろいろ修正だのダイスコードなどのミスを連発してしまったところは反省点。
でも、楽しかったー。

内容はUGN内部のお話。
OP時点でもしかしたらPvPもあるんじゃないかと思ってしまった(笑)
波音支部長はやりやすいなー。
基本理念ぶれてないから(笑)

戦闘では相変わらずペナ係だけど、やっぱり行動値低いから先に動かれてしまうなあ。
そのうち先手必勝とか取りたいところ。
あと、彫像の声が地味に効いてた気がする。

そして、経験点が30点たまったので、波音さんにつぎ込んでしまった。
狂乱の一声とブレインシェイク取って、憎悪と放心をつけるようにしました。
うーむ、憎悪があるから、命の盾とか取って回避あげてくのもありかなあ。
経験点を使えば使うほど、取りたい技能が増えていくという(笑)
by frostar | 2011-07-09 12:14 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧