人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

リフリジレイター

7/9 よしのさんGMのセッション「リフリジレイター」にナルシーが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



ナルシーさん初稼働。
うーむ、割と自由にできたというか、やってて楽しかった(笑)
やっぱり、キャラが濃いと演じやすいってのはあるなあ。

内容としては冷蔵庫をめぐる旅。
遺跡探索だったこともあって、スカウトがほしくなったなあ。
せっかく知力は高いから、次あたりで1レベルくらい取るかも。

戦闘では、開幕ファイアボルトと後半はスネア要員。
誘導ないからなあ。
でも、スネアいいね。効けば強い。

成長は精神ー。技能はフェアテを3に伸ばして魔法誘導取りました。
これで射撃形状でも誤射しなくなる。
習熟杖とも迷ったけど、とりあえず誘導優先にしました。
次(5特技)あたりは杖かな?
成長予定としては、フェアテ、セージ、エンハンサー、スカウト予定かなー。
エンハンサーはスフィンクスノレッジ狙いで5止め。
習熟杖も2まで取って魔力や行使が高いキャラを作りたい。
by frostar | 2011-07-10 03:35 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧