人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

夏風邪騒動

7/18 キャスターさんGMのセッション「夏風邪騒動」にナルシーが参加させていただきました。
以下ネタばれとか含む。



ナルシーさん、ぶれねー(笑)
こんな性格だけど、悪い人ではないらしい(いい奴だとか言われた)。

内容的には薬草(?)探し。
道中表がきつかった…。
というか出目がいろいろな意味でひどかった。
さすがマイダイス(笑)

戦闘では、魔法砲台。
カッター覚えたから攻撃しまくってた。
あとはウィスパーヒールも道中含め、役に立ってた。
敵の能力の抵抗にピンゾロして気絶したたりもしたけどいい記念だ(笑)

成長は精神。MP増えるのはうれしい。
技能はスカウトとエンハンサーを1ずつとった。
エンハンサーはラビットイヤー習得しました。ウサ耳がでっかくなるよ(笑)
あとは、華美なる宝石飾りを購入しました。
まっ平らな手鏡とかもほしいんだけど、まだ名誉点が足りない感じ。
by frostar | 2011-07-18 03:53 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧