幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

フェアリーガーデン

今日は私が所属しているゲームサークルでフェアリーガーデンのキャンペーンがあったので参加しました。
以下、フェアリーガーデン自体のネタばれ含みます。



フェアリーガーデン初プレイ!
サプリ自体も持ってなかったので新鮮に楽しむことができました。
私のキャラはラフィさんというタビットのおばあちゃん(40歳)。
ウィザーズトゥームもありということだったので、ウィザードを目指し、ソーサラー&コンジャラーの構成でゴー。
今日は午前から午後まで遊んで、計3回分遊びましたが、いやあ、カオスだったな(笑)
イベントで一番受けたのはラフィさんの語尾がピヨになった上で、他の女性キャラは性別変更。男2人は子供になるというイベント。
ピヨピヨいってるラフィさん以外全員男のおばあちゃんハーレム完成。これは誰得だったのか(笑)

3回も遊んだので今日1日で結構成長しました。
ソーサラー3、コンジャラー2、セージ1で、技能は誘導収束。
とりあえず5で制御取るコースにしてみました。
制御魔法使いは未経験だったので、ちょうどいい感じ。

今日遊んできたばかりですが、次が楽しみですね。
ラフィさんが妖精郷から宝を持ち帰る日はいつなのか。
今後にこうご期待ということで。
[PR]
by frostar | 2011-09-29 17:58 | TRPG・リアル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧