幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

守りの剣の守り手たち

11/30 紫嶋桜花さんGMのセッション「守りの剣の守り手たち」にナルシーが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



久々にPLでの参加。
ナルシーさんやってて楽しい(笑)

シナリオ的にはあっさりなお使いシナリオ。
それでもNPCの演出とかしっかりしてるのはさすが桜花さん。
私だったらもっと適当になってるなあ(笑)

内容はタイトル通り守りの剣の護衛。
力が残ってるから強い蛮族は近づけないから初期帯の依頼になるってのがうまいなあ。
レベル帯は2-4で広くとってたこともあり、バランスは緩めで戦闘もあっさり。
でも魔法が回るのは怖いね。
ナルシーさんの役割はカオスショットと回復。
スネアが使えずちょっと残念。
ナルシーさんにはスネアが似合う。
「ひざまづくがいい」って感じ。

成長は生命。まあ、器用よりはいいか。知力ほしい。
技能はセージを3にしました。
このまま順調にいけば次でエンハ3、その次のフェアテ5で高レベル移行って感じかな。
少なくともあと2回やれば高レベル。
今回は買い物とかは特になし。消費した指輪だけ買いなおした。
お金貯めてカトレアがほしい。
[PR]
by frostar | 2011-12-01 02:39 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧