幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

変形(チェンジ)ッ! 壱号ロボ

12/11 アザレアさんGMのセッション「変形(チェンジ)ッ! 壱号ロボ」にナルシーが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



内容的にはあっさり討伐見たいな感じ。
敵のデータが結構面白かったな。
でも、魔法勢が多かったから結構あっさり倒した感じに。

新人さんが当たらず残念。
でも、戦利品では6ゾロ出すという活躍を見せてくれました(笑)
いつかはあたるさー。

成長は生命。最近下2つが出てない気が。
技能はエンハンサーを伸ばしてチックチック習得。羽が生えるよ(笑)
買い物も指輪買ったくらいですね。
最近、魔物知識の出目がイチタリナイで指輪割ることが多いんだよね。
ともあれ、次回で確実に高レベルに行くことが決定しました。
選択系でなければ(ML1以上のモンスターが出れば)フェアテを5にして12500で高レベル予定です。

ということなのでちょっと次キャラの話も書こうか。
前もちょっと言ってたけどグララングラップラー作ります。
方針としてはカウンターップラーを目指す。
挑発攻撃をとって敵を挑発してカウンターをするというコンボ。
エンハンサーはもちろん、マギテも1だけ取って命中を上げる。
7以上になったら命中強化、命中強化Ⅱ、インファイトでさらに命中を上げる。
それまでは防具習熟や頑強でダメージをくらっても平気なキャラに。
キャラ設定もすでに考えていますが(というかもうすでに能力値も決めてる)、そっちは登録した時のお楽しみにということで。
[PR]
by frostar | 2011-12-11 10:09 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧