人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

愛と誇りと友情と

12/29 アザレアさんGMのセッション「愛と誇りと友情と」にバニラが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



アザレアさんらしく(?)RP系のシナリオ。
ちょっと色恋沙汰なお話。
こころが題材らしい。私は読んだことない(笑)

そろそろ弟ができるのでバニラさんがんばりました。
戦闘ではいろいろぶっ放してた。
クリティカルこそしませんでしたが。
マギシューはMPやらなんやら突っ込めば命中は割りとどうにかなる気がしてきた今日この頃です。

成長は精神。MPがまたちょっと伸びました。
技能はマギシューを7に。武器習熟Ⅱをとって念願のカルネージを手に入れた。
名誉点は余ってたので即専用化。
お金はそこまでないので魔法化は無理でしたが、結構貯めてたので8000Gくらいは余りました。
あとウェポンホルダー購入。回避高い敵にはジェザイルでいきます。
カルネージと習熟で追加ダメージは18に。命中はちょっと下がって8。
なんと命中の倍以上の追加ダメージが(笑)
こうなってくると次はやっぱりシューターを伸ばしていきたいですね。
命中大事。
by frostar | 2011-12-30 02:08 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧