人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

お寝坊龍さん

1/3 ユウさんがGMのセッション「お寝坊龍さん」にナルシーが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



新年1発目のセッションー。
ひさびさのユウさんのセッションでした。うん、いつものユウさん(笑)
夢の中で龍を助ける話。
羊がいいキャラしてた(笑)

戦闘ではこの前覚えたアイスボルト連発。カオスショットもちょっと。
アザビが乱戦のちょっと後ろに召喚されたからナルシーさんがそれを巻き込んだり。
行使の出目は高いのにクリティカル1度もでず。ダメージで出ろ。
あと、オウルヴィジョンがやっと日の目を見たりした。

成長は敏捷。写真撮られたから高速でポージングしてたら2ゾロだった。
技能はエンハンサーを4に。スケイルレギンスとりました。チックチックもあるので陸海空対応ウサギになれる。
次はフェアテ6狙いですかね。
買い物は魔晶石をちょこっと買い足しました。

タビット年が終わりリルドラ年になりましたね。
タビット年が終わってもナルシーは自重しないし、リルドラ年になったのでリルドラ女子好きは前面に押し出してくので今年もよろしくおねがいします。
by frostar | 2012-01-03 10:43 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧