幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

地図を買って遺跡に行こう

1/27 キャスターさんGMのセッション「地図を買って遺跡に行こう」にロウシが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



ロウシ初稼働。
キャラ付けはできてるのに正体は中の人も不明な謎グラランです。

内容的にはタイトル通り遺跡に挑戦。
ちょっとリドル的なところもあって面白かったです。

戦闘は結構きつかった。マイダイスェ・・・。
メンバー4人というのもあったんだと思いますが、後衛二人が倒されて前衛が殴りまくる。
でも片方は私(グララングラップラー)なのでダメージがちんまい。
というかそれ以前にダイス目のせいであんまりあたらなかったなあ。
わたしのダイス目が悪いんじゃない、GMのダイス目がよすぎただけだ。
最後はキックでなんとかとどめさせれたのでよかったかな。

成長は器用度。ブレイクして命中あがったー。
カウンターップラー予定なので器用度は最優先。
勇者の証:技もほしいところですな。
技能はグラップラーを3にして挑発攻撃とりました。
挑発して攻撃してきた相手にカウンターってのを狙ってます。
ただ、序盤だとただでさえ弱い攻撃が挑発攻撃によってさらにダメージが入らなく(笑)
まあ、回避盾として頑張っていこう。
[PR]
by frostar | 2012-01-27 03:31 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧