幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「ワイナリーウェディング」

7/27 21:00~ タイレンさんGMのセッション「ワイナリーウェディング」にアキナが参加させていただきました。
以下ネタバレ等。

「ワイナリーウェディング」
[PR]
by frostar | 2010-07-27 07:33 | TRPG・月光華亭

「Be a man りていく」

7/20 22:00~ archさんGMのセッション「Be a man りていく」にルクスが参加させていただきました。
ログはもう公開されてましたね。

「Be a man りていく」
[PR]
by frostar | 2010-07-21 07:35 | TRPG・月光華亭

「姿なき依頼/ある愛の形 take2」

7/18 22:00~ よしのさんGMのセッション「姿なき依頼/ある愛の形 take2」 にルクスが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「姿なき依頼/ある愛の形 take2」
[PR]
by frostar | 2010-07-18 11:41 | TRPG・月光華亭

「氷の塔」

7/17 14:00~ 私がGMのセッション「氷の塔」を開催させてもらいました。
リテイク予定中なので、ネタバレは控えつつ。

「氷の塔」
[PR]
by frostar | 2010-07-17 21:32 | TRPG・月光華亭

「東の方の紅い館」

7/17 01:00~ キャスターさんGMのセッション「東の方の紅い館」にルクスが参加させていただきました。

「東の方の紅い館」
[PR]
by frostar | 2010-07-17 12:50 | TRPG・月光華亭

「○○の巣穴」

7/10 02:00~ archさんGMのセッション「○○の巣穴」にハノンが参加させていただきました。
え?前の記事から考えて時間がおかしくないかって?
GM終わってすぐにPLとして参加したに決まってるじゃないか(笑)
以下ネタバレ。

「○○の巣穴」
[PR]
by frostar | 2010-07-10 17:03 | TRPG・月光華亭

「泉の花」

7/9 22:00~ 「泉の花」を開催させていただきました。
久々のGMだったので、ちょっとわかりづらいとことかがあったり。
もうちょっといろいろやらないとね。
リテイク予定はたぶんない。

「泉の花」
[PR]
by frostar | 2010-07-10 16:37 | TRPG・月光華亭

「ふたつのじけん、つうはんど」

7/6と7/7 22:00~ amasizさんGMのセッション「ふたつのじけん、つうはんど」にルクスが参加させていただきました。
組みなおすかもといっているので、ネタバレ注意。

「ふたつのじけん、つうはんど」
[PR]
by frostar | 2010-07-08 07:28 | TRPG・月光華亭

「LIVE or LIFE」

7/3 23:00~、みづほさんGMのセッション「LIVE or LIFE」にハノンが参加させていただきました。
リテイクらしいのですが、もう打ち止めってことはさらにリテイクはないのかな?
以下ネタバレ含む。

「LIVE or LIFE」
[PR]
by frostar | 2010-07-04 12:29 | TRPG・月光華亭

乱戦管理

乱戦管理は別の人がワークシート(?)でがんばってるので、無理にネットワークやるのはやめておこう。
いや、いつかはやりたいんですが、もうちょっと余裕ができてからかなー。
私がツールで作るとすれば、座標の掃きだしと読み込みができるようにして、IRCでそれをやり取りすることでデータ共有するとか。
そういうのならできそうだから、そういうのも考慮しつつ、製作進めていくか…。
とりあえず、DX3管理をちょこちょこ進めていこうかと。
[PR]
by frostar | 2010-07-01 21:54 | プログラム

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧