幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「幽霊城にて」

8/28 22:00~ よしのさんGMのセッション「幽霊城にて」にアキナが参加させていただきました。
以下ネタバレとか。

「幽霊城にて」
[PR]
by frostar | 2010-08-29 13:14 | TRPG・月光華亭

「千里の道も一歩から」take3

8/25 22:00~ archさんGMのセッション『「千里の道も一歩から」take3』にアキナが参加させていただきました。
選考18人とか(笑)、マジでおつかれさまです。
以下ネタバレ含む。

「千里の道も一歩から」take3
[PR]
by frostar | 2010-08-26 02:20 | TRPG・月光華亭

「氷の塔・Take2」

8/25 0:30~ 「氷の塔・Take2」を開催させていただきました。
Take3もやると思うのでネタバレ注意。

「氷の塔・Take2」
[PR]
by frostar | 2010-08-25 11:26 | TRPG・月光華亭

「101匹ディアぽん大行進~真夏の夜の悪夢~」

8/23 21:30~ みづほさんGMのDX3セッション『101匹ディアぽん大行進~真夏の夜の悪夢~』に波音が参加させていただきました。
以下ネタバレ注意。

『101匹ディアぽん大行進~真夏の夜の悪夢~』
[PR]
by frostar | 2010-08-24 20:21 | TRPG・月光華亭

通りがかりの世紀末 リテイク

8/22 15:00~ キャスターさんGMのセッション『通りがかりの世紀末 リテイク』にアキナが参加させていただきました。
昼三時間セッション。最近がんばってるキャスターさんにマジで感謝。
以下ネタバレ含む

通りがかりの世紀末 リテイク
[PR]
by frostar | 2010-08-22 20:01 | TRPG・月光華亭

「ヤツらは空からやって来る」Part.A

8/20 1:00~ ユウさんGMのセッション『「ヤツらは空からやって来る」Part.A』にアキナが参加させていただきました。
リテイクあるそうなので、ネタバレしないように書いてますが、一応注意。

「ヤツらは空からやって来る」Part.A
[PR]
by frostar | 2010-08-20 11:47 | TRPG・月光華亭

「夏野菜狩りの鬼神~エリアB7R地獄変~」

8/8 14:00~ キャスターさんGMのセッション「夏野菜狩りの鬼神~エリアB7R地獄変~」にアキナが参加させていただきました。
なんと昼ゲリラ。しかもキャスターさん3連続GMという。
がんばりすぎです(笑)
私もがんばらないとなー。
以下ネタバレ含む。

夏野菜狩り(以下略
[PR]
by frostar | 2010-08-08 22:20 | TRPG・月光華亭

アキナ・21歳

今日から8月ですね。
そして、アキナの誕生日。
8月1日は水の日だそうなのでこの日に。
ということで誕生日なので、アキナと面談。

俺得というもの
[PR]
by frostar | 2010-08-01 18:46 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧