幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「デュラハンズ・リターンズ」

9/27 タイレンさんGMのセッション「デュラハンズ・リターンズ」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「デュラハンズ・リターンズ」
[PR]
by frostar | 2010-09-28 07:38 | TRPG・月光華亭

「もう指導は無理」

9/25によしのさんGMの「もう指導は無理」にソニアが参加かさせていただきました。
ソニア初稼動ー。
以下ネタバレ注意。

「もう指導は無理」
[PR]
by frostar | 2010-09-26 10:35 | TRPG・月光華亭

「LE CALMANT/罪の重さを量るのは」

9/21 アザレアさんGMの「LE CALMANT/罪の重さを量るのは」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「LE CALMANT/罪の重さを量るのは」
[PR]
by frostar | 2010-09-21 21:16 | TRPG・月光華亭

「雷光への逆襲~終章~」

9/20、キャスターさんGMのセッション「雷光への逆襲~終章~」 にハノンが参加させていただきました。
なんというか…すごかった!
以下ネタバレ含む。

「雷光への逆襲~終章~」
[PR]
by frostar | 2010-09-20 00:16 | TRPG・月光華亭

VSヤーハッカゼッシュ

今日はひさびさにDX3オフセッション。と思いきやメンバーの1人が急用でこれなくなってしまったのでSW2.0の作成セッションをプレイ。
とはいっても戦闘だけで私はPL、GM兼業。。
最初はBTのシチュエーション戦闘をやろうとしたけどちょっとPLとGM兼業だと難しそうだったので、シンプルに戦闘を。
敵はジェイド・バジリスク、霧城のヤーハッカゼッシュでレギュレーションはルルブ3のサンプル作成と同じ。
私は防御特化の錬体戦士。
頑強1,2取ってリルドラだったこともあってか。HPは3桁に。ちょっとやりすぎたか…。
まあ、そのおかげもあってか時間はかかりましたが、結構安心して戦えたかな。
やっぱり高レベルモンスターは防護点が高いなあと改めて実感。フェンサーだと毎ラウンド2,3点ずつしか与えれない。ダメージリソースはもっぱらソサとファイターだったなあ。
たまに高レベル戦闘とかするとやっぱり面白いね。
[PR]
by frostar | 2010-09-12 18:18 | TRPG・リアル

『果物狩り』

9/11 22:00~ よしのさんGMのセッション『果物狩り』にアキナが参加させていただきましたー。
以下ネタバレ含む。

『果物狩り』
[PR]
by frostar | 2010-09-12 10:53 | TRPG・月光華亭

「実験」

9/9 0:30~ archさんGMのセッション「実験」にアキナが参加させていただきました。
2日連続のarchさん卓。とてもありがたいです。
以下ネタバレ含む。

「実験」
[PR]
by frostar | 2010-09-09 12:42 | TRPG・月光華亭

「戦場に散る」

9/8 2:30~ archさんGMのセッション「戦場に散る」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「戦場に散る」
[PR]
by frostar | 2010-09-08 11:53 | TRPG・月光華亭

『彼の牙に安らぎを』

9/5 01:00~ ユウさんGMのセッション『彼の牙に安らぎを』にハノンが参加させていただきました。
以下いつものようにネタバレ注意。

『彼の牙に安らぎを』
[PR]
by frostar | 2010-09-05 12:06 | TRPG・月光華亭

『The Riddle Story -Type:B-』

9/1 1:00~ 桜花さんGMのセッション『The Riddle Story -Type:B-』 にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレ。

『The Riddle Story -Type:B-』
[PR]
by frostar | 2010-09-01 17:22 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧