幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

「とある館にて」

10/16 タイレンさんGMのセッション「とある館にて」にソニアが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「とある館にて」
[PR]
by frostar | 2010-10-16 21:36 | TRPG・月光華亭

「鏡の迷宮」

10/15 私がGMのセッション「鏡の迷宮」を開催させていただきました。
以下ネタバレ含む。
リテイクは未定。

「鏡の迷宮」
[PR]
by frostar | 2010-10-16 02:12 | TRPG・月光華亭

「この先生きのこれるか~大丈夫だ、問題ない~」

10/15 みづほさんGMの「この先生きのこれるか~大丈夫だ、問題ない~」にソニアが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「この先生きのこれるか~大丈夫だ、問題ない~」
[PR]
by frostar | 2010-10-15 14:53 | TRPG・月光華亭

「恐怖のぬめぬめ」

10/13 私GMのセッション「恐怖のぬめぬめ」を開催させていただきました。
リテイクするかも。
以下ネタバレ含む。

「恐怖のぬめぬめ」
[PR]
by frostar | 2010-10-14 07:17 | TRPG・月光華亭

「迷宮の番人」

10/12 私がGMのセッション「迷宮の番人」を開催させていただきました。
リテイクするかも。
以下ネタバレ含む。

「迷宮の番人」
[PR]
by frostar | 2010-10-13 07:53 | TRPG・月光華亭

「グリームアイズ」

今日こそ久々のDX3オフセ。
GMさんがインフィニティコード買ってもってきたので、それもあわせつつリビルドしてのゲーム。
私は相変わらずの従者キャラだけど、攻撃分に裂いていたエフェクトを全部HPアップとか防御系に回してみた。
でも、そのせいでいまいちがっつり侵蝕率が上がるってのはなくなったので、バックトラックして侵蝕率41になったよ(笑)
GMさんもDX3初心者ですからしょうがない。
まあ、でも久々にDX3出来て楽しかった。
[PR]
by frostar | 2010-10-11 19:41 | TRPG・リアル

「炎の中の真実」

10/11 タイレンさんGMのセッション「炎の中の真実」にアキナが参加させていただきましたー。
以下ネタバレ含む。

「炎の中の真実」
[PR]
by frostar | 2010-10-11 11:30 | TRPG・月光華亭

「海辺の戦い」

10/10 私GMのセッション「海辺の戦い」を開催させていただきました。
昼セッションは立つものですね。
午前セッションは無謀だったけど(笑)
以下ネタバレ含む。
リテイクは未定。

「海辺の戦い」
[PR]
by frostar | 2010-10-10 16:55 | TRPG・月光華亭

「女たちの戦い・Take2」

10/9 私GMのセッション「女たちの戦い・Take2」を開催させていただきました。
もう1回くらいはやるかも?
以下ネタバレ含む。

「女たちの戦い・Take2」
[PR]
by frostar | 2010-10-09 10:23 | TRPG・月光華亭

「女たちの戦い」

10/7 私GMのセッション「女たちの戦い」を開催させていただきました。
たぶんリテイク予定。
以下ネタバレ注意。

「女の戦い」
[PR]
by frostar | 2010-10-08 07:22 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧