幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

恋人たち

11/30 タイレンさんGMのセッション「恋人たち」にルクスが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

恋人たち
[PR]
by frostar | 2010-11-30 07:16 | TRPG・月光華亭

死が二人を分かつとも

11/28 SAWさんGMのセッション「死が二人を分かつとも」にソニアが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

死が二人を分かつとも
[PR]
by frostar | 2010-11-28 10:35 | TRPG・月光華亭

戦場の王

11/27 archさんGMのセッション「戦場の王」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

戦場の王
[PR]
by frostar | 2010-11-27 21:41 | TRPG・月光華亭

「恐怖のにょろにょろ」

11/23 私がGMのセッション「恐怖のにょろにょろ」を開催させていただきました。
リテイクするかも。
以下ネタバレ含む。

「恐怖のにょろにょろ」
[PR]
by frostar | 2010-11-24 16:36 | TRPG・月光華亭

「鍋を食べよう」

11/23 私がGMのセッション「鍋を食べよう」を開催させていただきました。
以下ネタバレ含む。
リテイクするかも。

「鍋を食べよう」
[PR]
by frostar | 2010-11-23 08:30 | TRPG・月光華亭

「敵性検査」

11/19 キャスターさんGMのセッション「敵性検査」にルクスが参加させていただきました。
リテイクあるらしいですのでネタバレは控えめにしますが、注意。

「敵性検査」
[PR]
by frostar | 2010-11-20 14:28 | TRPG・月光華亭

「試しの遺跡」

11/18 toriさんGMのセッション「試しの遺跡」にソニアが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「試しの遺跡」
[PR]
by frostar | 2010-11-19 07:21 | TRPG・月光華亭

「夢の国へようこそ(笑)」

11/15 タイレンさんGMのセッション「夢の国へようこそ(笑)」にルクスが参加させていただきました。
ひさびさにルクス稼動。
以下ネタバレ…はちょっといろんな意味でできない(笑)

「夢の国へようこそ(笑)」
[PR]
by frostar | 2010-11-16 16:33 | TRPG・月光華亭

「異界の門 take2」

11/15 archさんGMのセッション「異界の門 take2」にハノンが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

「異界の門 take2」
[PR]
by frostar | 2010-11-15 07:30 | TRPG・月光華亭

DX3セッション

11/14 大鬼さんGMのDX3セッションに波音が参加させていただきました。
リテイクの関係上タイトルなどは秘密らしい。
以下ネタバレ含むかも。気をつけるけど。

DX3セッション
[PR]
by frostar | 2010-11-14 12:52 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧