幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

子は親の、きっと勝手に背..
from Pyrope
価値に気づくとき [永遠..
from Pyrope
責任の取り方[万の眠り:..
from Pyrope

ソバを食べよう

12/31 私がGMのセッション「ソバを食べよう」を開催させていただきました。
以下ネタバレ含む。

ソバを食べよう
[PR]
by frostar | 2010-12-31 04:58 | TRPG・月光華亭

屋根裏の大掃除

12/29 私がGMのセッション「屋根裏の大掃除」を開催させていただきました。
以下ネタバレ含むけどリテイク予定なし。

「屋根裏の大掃除」
[PR]
by frostar | 2010-12-29 03:32 | TRPG・月光華亭

山の上のボニョ

12/27 私がGMのセッション「山の上のボニョ」を開催させていただきました。
一発ネタなのでリテイクする気はない(笑

山の上のボニョ
[PR]
by frostar | 2010-12-27 22:09 | TRPG・月光華亭

黒サンタ襲来

12/25 私がGMのセッション「黒サンタ襲来」を開催させていただきました。
以下ネタバレ含む。

黒サンタ襲来
[PR]
by frostar | 2010-12-26 02:13 | TRPG・月光華亭

聖なる夜に蠢く影

12/24 キャスターさんGMのセッション「聖なる夜に蠢く影」にアキナが参加させていただきました 。
以下ネタバレ含む。

聖なる夜に蠢く影
[PR]
by frostar | 2010-12-25 02:32 | TRPG・月光華亭

低い空

12/23 なみぱんださんGMのセッション「低い空」にバニラが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

低い空
[PR]
by frostar | 2010-12-23 11:12 | TRPG・月光華亭

鍋を食べよう・Take2

12/19 私GMのセッション「鍋を食べよう・Take2」を開催させていただきました。
以下ネタバレとか。

鍋を食べよう・Take2
[PR]
by frostar | 2010-12-19 10:05 | TRPG・月光華亭

奪われたアイスソード

12/19 なみぱんださんGMのセッション「奪われたアイスソード」にバニラが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。ネタばれないけど(笑)リテイクあるらしい。

奪われたアイスソード
[PR]
by frostar | 2010-12-19 09:56 | TRPG・月光華亭

クイズ!この生き物はなんでしょうtake2

12/17 ユウさんGMのセッション「クイズ!この生き物はなんでしょうtake2」にバニラが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

クイズ!この生き物はなんでしょうtake2
[PR]
by frostar | 2010-12-18 08:20 | TRPG・月光華亭

夢の国へようこそ(酷)

12/14 タイレンさんGMのセッション「夢の国へようこそ(酷)」にアキナが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。

夢の国へようこそ(酷)
[PR]
by frostar | 2010-12-14 07:48 | TRPG・月光華亭

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧