人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

とりあえず

昨日、IRCのほうでは言いましたが、キャラ管理ツールは一通り開発終了かな、と。
といいつつバグは直していきます(昨日の時点で結構見つかったし)。
バグ報告してくださった方、アイデアをくれた方、本当にありがとうございました。
ちなみに以下の意見はちょっと実装できなかったので、これについてはそのうち(できれば)フォローしていきたいなーと。
・タブの削除機能
・プレイヤー切り替え機能
また、ほかにも私がいいと思った意見などは随時取り入れたりしていきたいなと思っています。

あと、ちょっと話に上がったのは、このツールをどこかにアップしないのかと言う話。
個人的には(著作権の問題があるので)IRCでの受け渡しを考えていたので、どうしようかと思ってますが、DCCが使えないと言う人がいるのは事実ですのでちょっとどうにかしたいなーとは思ってます。
とりあえず、私のメールアドレス(frostar@excite.co.jp)にメールくだされば、そのあて先に対してツール添付して送るとかはしますが、ネット上に上げるのはなー…。
別に私的にはOKなんですが、いかんせん著作権の問題が怖い。
まあ、ルルブなしでプレイできるほどのものではないのでSNE的には大丈夫だとおもうんですが、話してたら威力表掃きだしの部分でも問題があるんじゃないかという話も上がってきましたしね。
まあその辺の問題がどうにかなればアップも考えて行きたいと思います。
正直その方が私的にも更新とか楽だし。

そして、昨日少しほのめかした次回作。
とりあえず_f0234830_1745540.jpg

まあ、こんなもの作ってみようかなーと。
PC管理ができるようになったらGMのモンスター管理も楽にしたいなーということで。
とりあえず、下地製作中なんで意見は欲しいですが、すぐには反映できないとおもうんでそこはご了承ください。
まあ、しばらくは管理ツールの修正が優先なのである程度形になるまでもうちょっと時間かかりそう。
期待しないで待っててね。
by frostar | 2010-06-19 17:48 | プログラム

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧