人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

迷宮キングダム

2/25・2/26にamasizさんGMの迷宮キングダムのセッションに参加させていただきましたー。
以下ネタばれ含む



初まよきんー。
ずっとやりたいとおもっていたので、どきわくが止まらない。
私はウェンズデイ。
ちょっと腹黒メイドさん。
背景でだんびら(形見)があるのに銃で後ろからバシバシ撃つ感じのキャラ。
なのでだんびらはゾルゲさんに預けちゃった(笑)

ボスはまよきんならではのマヨキンさま。
戦闘はいろいろきつかったけど、なんとかなった。

素材もいっぱいゲットできたし、民もだいぶ増えた。
あと、成長もちゃんとしましたよ。
レベル2になって、大かばん習得。
道具をいっぱい持てるぜ。
狙うとも迷ったんだけどね。

今回初まよきんということで、いろいろとルール把握とかも大変でしたが、みんなのおかげで楽しむことができました。
また機会があればこのメンバーでやりたいなあ。
みなさんありがとうございました。
まよきん楽しー。
by frostar | 2011-02-27 20:40 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧