人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

地を揺らすもの

3/16 私がGMのセッション「地を揺らすもの」を開催させていただきました。
地震があっても、セッションして元気出す。
そしてGM40回目。1年でだいたい40回やったので、あと1年半くらいで100回いくかな?
まあ、私はやる気にムラがあるからどうなるかわかんないけど(笑)
とりあえずネタばれとか。



地震がひどいから地震の原因を取り除くシナリオ。
本当の地震もおさまってくれればいいんだけどなあ。
ま、シナリオの内容はいつものごとく明るく軽く。
前回に続き、今回も2時間セッションでした。
まあ、突発ネタみたいなもんだしね。
戦闘もあっさり、高機動なまずさんは回避がんばってたけど。
あと、ピエルが@12で回してオーバーキルしたりしてた(笑)
by frostar | 2011-03-16 03:02 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧