人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

巨大な足跡

10/17 tukikagoさんGMのセッション「巨大な足跡」にハマーが参加させていただきました。
以下ネタばれ含む。



マーキュリーさんはかわいいなあ。リルドラ女子いいよリルドラ女子

タイトル通り巨大な足跡の調査。
その正体は…?
遭遇しかけたときに、カモフラージュとか珍しい魔法みれたー。
気づかれなかったおかげで先制はもらえました。

戦闘では殴ってばっか。
キャッツアイとあつい支援のおかげであたるあたる。
ただ、ダメージはしょっぱい。
必殺攻撃入れたけどまわらんかったしなあ。
まあ、必殺はデモスレに使うためにとったようなもんだしなあ。

成長は筋力。
技能はファイターを3にして、武器習熟/フレイルを習得。
ただ、お金あんまりないし、新しい武器は買いませんでした。
一応、もう1回やったら指輪か腕輪買ってゴーデンダッグを買うのもいいかなーと。
もしくは筋力がもう1上がるまで待ってからでもいいかなー。
そんなに性能変わらないし。
次はスカウト伸ばしていく予定。
様子見てエンハンサーも。
by frostar | 2012-10-17 01:20 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧