人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

エールは届かない(take2)

3/27 アザレアさんGMのセッション「エールは届かない(take2)」にハマーが参加させていただきました。
以下ネタバレ含む。



届かないエールと届手を探す話。
複数回戦闘でしたが、結構あっさりめの印象でした。
1回目が余裕の敵だったからかな?

戦闘では敵が一人魔物知識失敗して震えながらの戦い。
そしたらなんと魔法が回って私以外の前衛が一気にピンチに。
なんとか立て直せたので安心しましたが、やっぱり魔法は怖い。
私はとりあえず殴りつつ、最終的には盾落とし、マッスルベアー入りの必殺攻撃2H殴りが回ってオーバーキルできたので満足(笑)

成長は精神。あと1増えればブレイク。
技能はファイターを5に。戦闘特技は防具習熟/非金属鎧で守りを固めました。
習熟2/フレイルも魅力でしたが、最終的にデーモンスレッシャーを持ちたいけどまだ筋力や金が足りないということもあり守りを固める方向に。
ボーンベストとついでにブラックベルトも購入して防護点が一気に上がりました。
あと、買い忘れてたことに気づいたのでスカウト用ツールを購入。
スカウト用ツール忘れやすい…。
by frostar | 2013-03-27 09:28 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧