人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾星霜

TRPGとかについて。要するに雑記。
by frostar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

狩り場ッティング
at 2014-01-13 17:35
The Old Serpen..
at 2013-12-31 11:48
アニマルパニック?
at 2013-12-31 11:29
TGC~三百年の時を経て~
at 2013-11-24 19:42
秋への準備
at 2013-09-21 22:07

最新のトラックバック

秋への準備

9/21 キャスターさんGMのセッション「秋への準備」にハマーが参加せていただきました。
以下ネタバレ含む。



調査シナリオ。
割と今日は全体的に判定の出目がよかったかなーと。
知力は低いけど、スカウト4にしたのも生きてたかな。

戦闘では神官がいなかったので押せ押せの雰囲気でした。
なので、私も両手ゴーデンダックで必殺攻撃しました。
クリティカルはしなかったけど(笑)
それでも弱点とかも乗ったおかげで20点代のダメージ出せてましたね。

成長は精神。
ボーナスブレイクで精神抵抗は月光の守り入れて基準値11に。
近いうちに信念のリングも入れてさらに強くしようかな(笑)
技能はアルケミストを習得。
クリティカルさせたいのでクリティカルレイをとりました。
とりあえずこれで必殺攻撃と合わせて最初の1回はクリティカル値8に。
ダイス目を上げるから、最初の1回に限ってはクリティカル値が7以下になるんだよね。
目標のデーモンスレッシャーでも有効なので、これでバンバン回したいなー。
ルクスに構成が近くなってきましたな。
とはいえ、ハマーのほうがいろいろな意味で安定感がありますが。
by frostar | 2013-09-21 22:07 | TRPG・月光華亭

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧